LIBERTY

自由な人生のために経済的独立を目指しサラリーマンとして会社勤めをする傍ら資産運用と節約節税に取り組んでいます! 学びの多かった著書も紹介していきます![ 資産運用] 2019年2月20日からCFD日本225で運用開始 目標年利30%で利益分再投資+複利でコツコツ資産を育て中。 ←コロナで往復ビンタをくらい撤退。川崎ドルえもん氏開発のグルトレでリベンジ中!運用実績や日々の取引をアップします![節約節税] 楽天ふるさと納税を活用してお得に節約・節税 具体的なステップやオススメ商品をアップします![勉強部屋

資産運用で目指せ年収1,000万円!#20

CFD日本225運用実績 2020年4月6日~2020年4月10日分追加

 

GMOクリック証券 CFD口座での日本225の売買実績です🎌

2025年12月までに資産運用で年収1,000万円を目指します✨

 

期間:2020年1月1日~2020年4月10日
入金総額 1,400,890円
口座残高 1,304,440円
含み損  65,160円
評価総額 1,239,280円
年間損益 ▲295,560円
年利換算 ▲67.6%→▲81.1% 先週比▲13.5%😥

各月の実績
2019年 Total 199,110円
1月 97,930円
2月 124,080円
3月 ▲487,930円
4月 ▲29,640円

先週は ▲56,310円😫

 

売買チャートです💹

f:id:oh74lbty:20200412231536p:plain

 

現在のポジション 売り7(18,500~19,700) 

f:id:oh74lbty:20200412231815p:plain

 

やらかしました😫

日曜の夜に娘が熱を出し、月曜の朝には熱は下がっていたものの

咳、鼻水がひどかった為、保育園を休ませ家でお世話をすることに…。

精神的に余裕は無いは、窓明けからの開始後1時間の下げにビビるはで

先週末時点の買いポジ9つ(17,600~19,200)を17,760円付近で焦って損切り

か~ら~の爆上げ(最高値19,858円)で大損&取り損ねこきました😭

とりあえず先週の利益が消えただけですみましたが悔やまれます。。。😞

 

まぁいつまでもクヨクヨしてても始まらないので

家族を優先したということにして引き続き取り組んでいます💪

 

一応長期的には下げるのでは🙄

ということで売り建てしてます📉

21,000円くらいまでは200円幅で売り上がりして

17,000円くらいまで下げてくれないかなと🤔

…しかしこれは本来やろうとしているやり方ではないんです。

わかっているのにブレてしまう…。悩ましい日々です。

 

引き続き眠い夜が続き検証もまったく進展なしの一週間でした😅

 

 

私もご多分に漏れず本日からテレワークになりました🏠💻

この週末は自宅の物置になっている部屋を片付け

業務スペースを準備していました💪

簡単な断捨離とレイアウト変更だけでしたが

なかなか集中できそうな環境ができたので

テレワ解除後も維持してPC作業部屋にできそうです😁

 

しかし、こんな形でテレワークが実際のものになるとは

ホントに人生は何が起きるかわかりませんね💦

この変化を受け止め自分なりの新しい働き方を考えてみたいと思います✨

 

 

Twitterで日々の運用状況やブログについてつぶやいています🦅

右上のプロフィールからフォローお願いします😉

 

※資産運用は自己責任で。