LIBERTY

自由な人生のために経済的独立を目指しサラリーマンとして会社勤めをする傍ら資産運用と節約節税に取り組んでいます! 学びの多かった著書も紹介していきます![ 資産運用] 2019年2月20日からCFD日本225で運用開始 目標年利30%で利益分再投資+複利でコツコツ資産を育て中。 ←コロナで往復ビンタをくらい撤退。川崎ドルえもん氏開発のグルトレでリベンジ中!運用実績や日々の取引をアップします![節約節税] 楽天ふるさと納税を活用してお得に節約・節税 具体的なステップやオススメ商品をアップします![勉強部屋

GMOクリック証券

私が使っているGMOクリック証券についてご紹介します!

 

目次です👇 

 

まず、なんと言っても

少ない資金から始められる

ところが魅力です!

 

500万円とか1000万円とか

いきなり高額の資金を運用に回すのは

サラリーマンの私にはとてつもなくハードルが高かったんですが

GMOクリック証券のCFDという金融商品で無理なく始めることができました✨

 

実際、私の最初の入金金額は30万円です

冬のボーナスの残りに住宅ローン控除を足して捻出しました💦

その後、無理のない範囲で資金を追加し

現在の入金総額は764,000円です(中途半端🤣)

 

現在、私が運用しているのは↓の堂々第一位日本225です

 

やはり日本大好きなのでこの一択で頑張っています💪

しかしながら、資産運用の王道は分散投資なので

ゆくゆくは別の商品への投資も考えていきたいと思っています!

そういった意味でもGMOクリック証券のCFDは便利です👍

 

また無料提供されている

スマホアプリが使いやすい

です📱

 

私はAndroid端末を使っているので

CFDroidというアプリを使っています!

 

Android端末用:CFDroid

iOS端末用:iClickCFD

 

私は実にすべての取引の作業をこのアプリのみ、

つまりスマホのみで完結しています!

会社での休憩時間や育児の合間に

チャチャッと操作できるのが魅力です!

 

興味のある方は

デモ口座を使ってシミュレーション

してみましょう!

私もいきなりリアルマネーでやるのは心配だったので

2ヶ月ほどデモ口座で練習してからリアルに移行しました💨

テクニカル分析ツールの使い方、注文の出し方、決済のやり方など

リアル口座とほとんど同じ環境で練習できます💻📱

 

お金は銀行に眠らせておいても増えるどころか減るいっぽうですが

うまくお金に働いてもらえれば複利でどんどん増えていきます

『人類最大の発明は複利である』by アインシュタイン

 

口座開設してみませんか?